SSブログ

ネット副業の王道 [番外編]




今日はネットで行う副業の王道についてのお話です。




ネット副業の王道というフレーズを良く聞きますが

はたしてネット副業の王道とはなんなのでしょうか!



インターネットの副業ですからパソコンで出来ることを前提ですが、



まずネット副業と聞いて思いつく種類ですが

①アフィリエイト

②ドロップシッピング

③株式やFX

④ネットショップ

⑤広告収入を得る(アドセンス)

他にも、(せどり)や輸入してオークションなど



考えられるだけでも15個ほどあります。




1つ1つ説明をしてもいいのですが

ネット副業の王道というものを提示するならば



ワインの考えでは、やはりアフィリエイトでしょう!




よく巷ではアフィリエイトで95%の人が月に5000円以上を稼ぐことが出来ない!

と言われていますよね・・・(これって本当なのかな?)



なぜネット副業の王道と思えるアフィリエイトで月に5000円以上を稼ぐことが出来ないのか!?




それはアフィリエイトにもいろいろと種類があって、その1つが原因じゃないかと思っています。




ネット副業の王道と思えるアフィリエイト!

それは商品を紹介する物販アフィリエイトじゃないでしょうか!


(副業という観点からポイントサイトなどは省きました)




物販アフィリエイトとは、



・インターネットに商品を紹介して、

・その紹介した商品が売れれば、

・商品代金の数パーセントが振り込まれる



というシステムです。



若干ねずみ講のように見えるシステムですね。





この物販アフィリエイトが稼げる平均値を下げているのだと思います

しかも月に5000円以上稼げるのがたったの5%と聞けばなおさらだと思うんです!





なぜなら物販アフィリエイトで稼ぐのは難しいんですよ!

いや、難しいのではなく辛いという言葉がピッタリでしょう。






毎日毎日、商品の競争相手を調べて商品の紹介文を書いて、

商品名でタイトルを付けて、ブログやサイトに載せて・・・・・




反響(購入)がなければ苦労が報われません。

実際にその作業が嫌で嫌で、ワインは諦めました・・・・・




しかし、その作業を根気よく我慢をして何ヶ月も続けることで

月に何十万と稼げるようになってきます。




実際にワインも物販アフィリエイトで月に3万~5万を稼いでいました

しかし、たったの4カ月ほどで辞めてしまいました


毎日が辛かったんですよね・・・ワインには続きませんでした・・・・・





ネット副業の王道は物販アフィリエイトだと思いますが

必ずしも万人向けではない、ということだとおもいます!





だからやっぱりワインは効果がすぐに見えるアフィリエイトが好きです。

YouTubeトレンドマーケティングは即効性という面でワインにはピッタリだったんですよ。




以上がネット副業の王道についての記事です。


本当は一杯かきたかったんですけど・・・・

たとえば、ネット副業の王道と最先端なネット副業とか・・・



でも、疲れちゃったんでまた今度書きます。


ではでは、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。