SSブログ

ネットビジネスで初心者が稼ぐためには! [番外編]



こんにちは、ワインです。

今日はネットビジネスで初心者が稼ぐためには何が必要か!です。





本日ですが、ネットビジネスで初心者が稼げるようになるにはどうすればいいのか!?

を書きたいと思います。





まずは大事な要点を述べますね!

・自分は何に強い?

・決め事(スケジュール)





まず、『自分は何に強い?』ですが、





ネットビジネスで稼ごうと思ったら

自分が何が出来て、何が人よりも優れているのか!



がとても重要になってきます。




何か1つでも他人よりも出来ることが有れば

それを武器としてビジネスで稼ぐとこが容易なことでしょう!




しかし、ネットビジネスに参入した初心者の方には

多くの方が武器を持ち合わせていない場合が多いのです。




なので、情報を買ってはみてもなかなか稼ぐことが出来ず

他の目新しい情報が出てくればその情報を買う・・





まさに不のスパイラルに陥ってしまう原因は

武器(強み)を持っていないため。






もし武器が無ければ作ってしまえば良いんです!






例えば、商材を利用した武器の作り方ですが

初心者でも稼ぎやすい商材として有名な3つですが




・バナナデスクさんの下剋上

・物販のNEOノンバトルアフィリエイト

・YouTubeトレンドマーケティング



など、初心者でも結果の出やすい商材は絶対にあります。

(ワインの認識では初心者でも稼げる商材はこれしか知りません)



とにかくどんな商材でも良いので、

商材を買ったら徹底的に作業を行ってやり尽くしてしまえば良いんです。




そして、なかなか結果が出なくても諦めない事!!!




そうすれば必ず成果は出てきます!!!

頑張って成果が出てきたら、それが武器(強み)になるんですよ!





例えばその武器が実践レビューとして活かされたり

商材のサポートとして役立ったりもします。



実際に成果という武器を持って

月に100万円以上を稼いでいる人を数人知っています!




稼ぎたいのであれば、まずは武器を持つことが重要です!







次に『決め事(スケジュール)』





実はこの(決め事)が曲者なんですよ・・・




例えば仕事が終わって家に帰ったらアレとアレをしよう!

と思ったことはありませんか?

また、その通りに実行出来ましたか?





私は実行出来た事がありません・・・(泣)





しかし、有る方法により全て実行することが出来るようになりました。



それは仕事が終わってから寝るまでのスケジュール帳を作成することなんです。

スケジュール帳といっても細かく設定する必要はありません、大まかな時間の設定でも大丈夫です。




例えばワインの書き方ですが

≪21時~23時までYTMの動画作り≫



という感じで紙に書き起こします。

そして目のつく場所に貼り付けます。




紙に書き起こすことによって潜在意識に思いが刷り込まれます。

その書き起こしたものを目に付く場所に張り付ければ自分が決めた事だ!

と潜在意識に刷り込まれます。




また、自分が決めた事なのにやらなかったら少しですが罪悪感が残ります。

それが毎日続けば自然と決めた時間に作業をこなす事が出来るようになっていきます。




私はこの方法は知り合いに教えてもらったんですが

本当に不思議なんですが、キッチリ決めた作業を行う事が出来るようになりました。




なかなか作業が出来ない方にオススメしますよ!!




結局は皆さんにも自分なりのやり方が有ると思いますが

まずは、ご自分で買った商材(これから買う商材)で結果を出しましょう!

そして新しい自分の将来を切り開いていきましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。